dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 電車で30歳くらいの女性の方が貧乏ゆすりしているのを初めて見ました。
男性の方は良く見かけますが女性の方も貧乏ゆすりするのですね

A 回答 (7件)

過活動膀胱の持ち主なので、おトイレを我慢して


いたんですわ。
きっとそうだと思いますわ。
出物腫物、所構わずと言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車を待って居る間近くに
トイレあり電車の待ち時間10分くらいありました。

お礼日時:2022/03/24 18:43

珍しいかも…


私は見たことないです。
    • good
    • 0

性別年齢は関係ありません。

    • good
    • 0

女性でもやりますよ


性別関係ありません
    • good
    • 0

貧乏ゆすりは エコノミー症候群予防効果があります


心臓から送り出された血液は抹消にまで落ちていきますが足の裏を刺激したりふくらはぎを動かすことでポンプの役目をさせて血液をハイカラ心臓に送り込まないと足首から順にむくんできます
停滞した血液は血栓となって肺にはいったら息が止まり死に至ります
だから暇があれば貧乏ゆすりする人がいます。
    • good
    • 0

女装したオッサンかも…



まぁ、にんげんだもの^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も何回も見ましたが女性でした。
有り難うございました

お礼日時:2022/03/24 12:04

女性で貧乏ゆすり!!



よほど、家庭で面白く無いことがあるのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
有り難うございました。

お礼日時:2022/03/24 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!