dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が貧乏ゆすりする心理についてです。

貧乏ゆすりが癖では無いとしたら、緊張しているか落ち着かないかですか?

A 回答 (5件)

あと性欲が異常に強い というのもあります。

    • good
    • 1

エコノミー症候群を防止するためです。

    • good
    • 0

成人の貧乏揺すりは発達障害。

    • good
    • 0

イライラしてるんでしょう。

    • good
    • 0

特に何も思ってないときや自然とですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A