アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でいいがかりをつけてきた男性



今日なのですが、急いで電車に乗って座ったら

30代くらいの男性が私の前に来て、『俺がそこにいるのみてこっちに逃げて座ったろ』

と刺してきそうな目をしながら言ってきました

私は全くその人の存在すら見えていなかったので


なにをいってるのが最初わからす、『え、みてませんよ』

とびっくりした顔でゆうとしばらくまた言われ歩き去っていきたました

参考までに、ちなみに私の容姿は自分でゆうのはおこがましいですが、普段可愛いと褒められるタイプです
地味な見た目ではありません

あの刺してきそうな目が頭から離れず

それから、通りすがる男性や電車が怖いです

どうゆう気持ちでこれから生きていけばよいですか?

または同じ様な体験された方いますか?

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

変人はどこにでもいます。


たれかれ構わず当たり散らす人間に
たまたま当たってしまっただけです。
これからもあるかもしれませんが
あなたが悪いわけではないので
気にせず生きるしかありません。

見た目に関係なくこれからも
様々な変人に出会うことはあります。
避けることが出来ない以上
慣れるしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、色々な方がいますよね

ありがとうございます!

はい、慣れて行くしかないですね☺︎

回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/09/21 20:43

世の中平和な人ばかりじゃないから、世の中の乱れというのか、あおりとか交通事情もそうですが、最近は少なくないですよ~。



なるべく関わらない事だと思うけど、揉めてたら事件になってニュースになってのたかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!

色んな方がいますよね、、

急に刺されてしまった方もいますし

そうですよね!

回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/09/21 20:40

警察で質問しなはれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴行された訳ではないので、しませんね

お礼日時:2022/09/21 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!