プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中卒です
職歴無いです
今は引きこもりです
顔ブサイクです
運動音痴です
勉強できません
童貞です
全ての事 不器用です
貧乏です
昔から女にモテません
昔から男にもモテません
僕はいずれ結婚できますか?
このまま死ぬまで孤独ですか?

A 回答 (8件)

全く問題ない


引きこもりは少々まずいけど
縁がいずれ来る
    • good
    • 1

通信高校いけ

    • good
    • 1

死ぬまで孤独が嫌なのと中卒や童帝などは、関係ないですよ


多分そこを考えた方がいいと思います。
    • good
    • 1

あなた次第ですよ!

    • good
    • 0

あなたはどうなりたいんですか?


人生は試練の連続ですが、何かしら自分で道を切り開いていかないと、どんどん悪い方に流されてしまいます。
あなたが結婚できるかなんて、ここにわかる人はいません。
そんなことを思うより、どうしたいか。どうしていきたいかです。
    • good
    • 0

しっかりと自己分析ができていてすごいと思います。

あとは上に行くだけですね!本気を出す!
    • good
    • 0

フィリピンにいけばモテますよ(^^)

    • good
    • 0

今の状態を続けるなら死ぬまで孤独です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!