電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな男性が最近素っ気ないです。
もとは彼から私を好きになりずっとアプローチされていました。
遊びに誘ったら、いいよと言ってくれたのですが、どういう心理なのでしょう。

もう冷め切ってて好きになられても困る、という感じならデートは断るし、、
かといって、前のように彼からLINEをしてこず、遊びにも誘ってこない、、

素っ気ないと感じるようになったのは最近です。
少し理由は考えられるのですが、、

A 回答 (4件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

『少し理由は考えられるのですが』の理由の心当たりがある件について触れてはいけない気がするのでなんとなくの回答ですいません。

もうあなたに前ほど好意がないか、冬になってとにかく日常の多くの場面で省エネのようにテンションが低いまま過ごしているかだと感じました。

なのであなたの心当たりが何かはわかりませんが非常にデリケートな問題かもしれないし、ただ彼が寒さ(冬)に対し大げさな言い方をするなら過ぎ去るまで休眠や仮死をするタイプなのかもしれません。

特に私は女なので質問の文章からの印象のみで答えています
    • 0

飽きてるのかも。

立場が逆転して、遊んであげてる気分なのでは?
    • 0

なんでしょうねえ・・・? 

可能性が色々ありすぎるし、考えてもらちがあかないかも。

主様が本当に関心があるのはきっと、「ここからどうやって相手の関心を自分に向けたいか」だったりしませんか?

今のご時世、女性が関係をリードして悪いことはない。
ガンガンいっちゃえばいいんじゃないでしょうか?

もし、彼が冷めていたのだとしても、火がまたつけば、こないだまでの不精っぷりはなんだったんだ、と思うほどに状況が変わったりもしますからねえ・・・。
    • 0