プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと男友達だと思ってた人から最近好意を感じます。それから気になり出して一緒にいると安心するし楽しいと思いますが、好きかわかりません。こんなこというと本当に失礼ですが顔がタイプじゃありません。どうしたら好きってわかりますか?自分で自分の気持ちがわかりません

A 回答 (1件)

その彼の好きな女優や、アイドルを話題に出してみて下さい。


「好きなタレント誰?」とかでいいです。
他の女の話をさせてイライラしたら好きって事だと思いますよ( ´∀`)
名付けて「必殺セルフヤキモチ!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!