プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな先輩にクリスマスのバイトの予定を聞いたらバイトを入れてないって言ってたので(LINE)
私 先輩の予定埋めていいですか
先輩 まあ予定が入らなければ
ときました笑 脈ナシですよね( ˙-˙ )

A 回答 (3件)

今の所は脈なしだね。

ただクリスマスに会えたら脈ありだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、 期待してますって言ったら少ししといてって言われました笑

お礼日時:2019/12/04 11:29

>私 先輩の予定埋めていいですか


バイトの予定を入れてないのは 彼女とのデートを予定してるからじゃないの?
彼女から断られたらあなたで我慢するかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女はいないです!、

お礼日時:2019/12/04 11:16

でも断られてもいない。


諦めるのはまだ早い。
ここからだよ、勝負は。
笑顔のクリスマスを迎えられるように頑張るんだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠回しに断られてる感じがして…もうバイト入れようかなと思ってます笑

お礼日時:2019/12/04 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています