プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝まで飲んでて『お前の声が聞きたかった』なんて電話かけて言いますか?ぬか喜びですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合っていませんが電話やラインは毎日のようにする同僚です

      補足日時:2019/12/04 06:33

A 回答 (5件)

いいますね。

大いにいいます。昨日のあなたの心地よい話し声が耳から消えないので、生の声を聞けば落ち着くかと思って電話した。などと言いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ありがとうございます。だったら嬉しいですね

お礼日時:2019/12/04 12:48

誰かとやりたかったんだろうね・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね(笑)

お礼日時:2019/12/04 12:49

そういう時は無言で電話切るかな。

自分なら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無言でですか?

お礼日時:2019/12/04 12:48

ぬか喜びすぎ。

朝まで女の子のいる店で騒いでたか女の子と上手く話せなかったから馴染みのお前、相手しろよ、かもしれないんで酔っ払いの戯言なんかスルーで。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。やはりそうですよね。職場の同僚が出張に行って掛けてきました。

お礼日時:2019/12/04 16:35

言わないね。

好きでなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。だとイイです

お礼日時:2019/12/04 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!