プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日12/23放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたの室伏さんのオススメのプリンの名前を忘れてしまいました。名古屋のお店ということは覚えているのですがお店の名前が分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

昇家/三蔵 だったような気がします。


ちょっと不確かですが。
    • good
    • 0

すいません。

もう1点・・・
スイーツのお店ではなく、焼肉屋さんと言うことでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます!
その名前で検索したらありました。
漢字だったことは覚えていたのでスイーツのお店にしては堅苦しい名前だなぁと思っていたんです。
焼肉屋さんなんですね。一度行ってみようと思ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/23 23:51

お店は、中区栄にある 「昇家三蔵」 さん。


「名物昇家プリン」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!