アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したいと思っている元彼に対して、仕事の八つ当たりでLINEを素っ気なく返信してしまいました。
やりとりは続いていたのですが今は彼が既読無視した状態で終わっています。
今まで楽しそうにやりとりしていたのになんで急に素っ気なくなったの?とメッセージを見返して彼の気持ちを考えられるまで落ち着いた頃にはもう遅かったと後悔しています。
理由を含めて謝罪をした方がよろしいですか?
何もなかったかのように何気ないメッセージを送った方がよろしいですか?

A 回答 (2件)

それは素直に伝えた方が良いと思います。

ただしLINEではやらない方が良いと思います。
LINEで大切な話は出来ません。
むしろ余計話がこじれる可能性すらあると思います。

ただし、その結果どうなるかはなんとも言えません。
八つ当たりした事実は変わらないわけで、あなたがいくら後悔と反省をしたところで、その事実を彼は受け入れられないという可能性はあるでしょう。
    • 1

まず「誠実」であること。

間違えたのなら 自分を正当化することよりも(それは嫌われたくないという貴女の都合だから) 相手が何を苦しんだかを まず考えるべき。
へりくだる必要もないが どうせ復縁を望んでいるのだから 詫びでクリスマスプレゼントを渡す約束でもすれば 一石二鳥かと思う。
    • 1