プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコの臭いが大嫌いです、電車に乗ってたらタバコ臭い人が乗ってきたので席変わりました、気にしすぎでしょうか?僕は酒やビールの臭いもダメです、皆さんの嫌な臭いはなにですか?

A 回答 (4件)

タバコは遠くでも臭うし、嫌。


酒も酒乱の人の匂いはキツイ
香水も種類による。
口臭もね。
でも、自分も臭っているだろうし?
仕方ないと。
    • good
    • 0

柔軟剤の臭いが嫌い、中年以上の女性の臭いが嫌いです。


だけど、法律違反じゃないからね、どうしようもない、たばこ臭も一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー柔軟剤は結構嫌ですねぇ、そうですね、法律違反じゃないですね、マナーとかエチケットですね

お礼日時:2019/12/06 17:55

ワキガの臭いが嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー確かに!ワキガは残念ですね!ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/06 14:55

私もタバコの臭いは苦手です。


酒・ビールは余り気になりません。
香水の臭いも頭が痛くなります。
誰も同じですが、トイレの臭いも。
あとゴミの臭いです。

以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーお同じです、香水も気になります、でも好きな臭いはあります、ゴミ、トイレはダメですね

お礼日時:2019/12/06 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!