アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車のトイレの中がタバコ臭い
トイレの中はタバコ吸ってもいいのか?それならJRに苦情入れます。

質問者からの補足コメント

  • 車掌は見て見ぬふりしてました
    ありえない、通学時間帯だから中高生だろう。

      補足日時:2023/01/21 00:56

A 回答 (3件)

車掌が何を見たんですか?トイレの中は見えないでしょう?客席付近で吸ってたのなら注意すべきですが。

    • good
    • 0

トイレはタバコを吸う所だよ、みんな吸ってるよ。


禁煙と書いてあるからJRに抗議しても無駄だよ、誰が取り締るの?どうやって?ドアは中から締められてるから開かないし開けてはダメでしょう、待ってて出てきた時に「あなたタバコ吸ったでしょう」と言っても「吸ってない」と言われる、そんなの監視しても無駄でしょう。
これでJRに抗議しても無駄だとわかったね。
何かアイデアでもあるの?。
    • good
    • 1

トイレの中でもタバコを吸って良いわけがありません。


JRの責任ではなく本人の責任でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!