アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳の大学生の彼氏にクリスマスでマフラーをあげようと思っているのですが、ラルフローレンかポールスミスの2つで迷っています。
※その他のブランドは考えていません。
どちらも値段もデザインも似たようなもので、シンプルで好きなのですが、回答が多かった方を参考に探してみようと思うので、この2つでどちらの方がいいかお願いします。

A 回答 (5件)

相手のちょっとした愛情表現も見逃さないようにしてみてください。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ユニクロぢゃ駄目かいッ? PART2.

    • good
    • 1

ラルフローレン


アウトレットはあるけれど
ポールスミスはほぼライセンスだから
今一です。
    • good
    • 0

ラルフローレンに1票!あきのこないデザイン長く使ってくれそう

    • good
    • 0

ラルフ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!