アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます・・・

彼氏も私も高校2年で、付き合ってから2度目のクリスマスを迎えます。
去年は手作りのクッキーをあげましたが、もう少し頑張った方が良かったかなと思っています;また、彼氏は甘いものがあまり好きではなかったようです;;
過去の質問を見て、手編みのマフラーが良いのかなとは思いましたが、今からじゃ遅い気がするし、今月はテストと学校行事と部活の忙しい時期が重なっていて、時間も全く確保できません;クリスマス当日も学校と部活があります(泣)

何か良いものはないのでしょうか・・・
本人に何が良いか聞いてみたのですが、「何でも良い」と言われてしましました。
香水やアクセサリーには全く興味がないようです^^;

注文が多くて申し訳ないのですが、何か良いアイディアをお持ちの方、回答よろしくお願いしますm(_ _)m
予算は1万円弱までなら大丈夫です。

A 回答 (3件)

そうですね・・・


一万円弱なら、時計はどうですか??
かっちりしたのじゃなく、気軽につけれる、ファッションウォッチみたいなの。
ブランドはちょっとわからないけど、結構あると思いますよ。

それか、お財布。
どちらも割と好み関係なく、使えると思います。

もう前に渡しちゃってたなら、後は洋服とかカバンですね。
彼の好みのブランドとかわかってれば一番ですけどね。

男の人は靴でも服でもカバンでも、気に入ったものがあれば、色違いとかでも欲しい傾向があるので、
彼のお気に入りの服や靴で色違いのものをあげてもいいかもしれません。
日ごろ、いかに彼を注意深く見てたか・・・彼女の力量が試されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時計や財布って、良いですね!実用的ですし♪
まだ両方あげたことはありません。

回答ありがとうございました、今度下見に行ってみます!

お礼日時:2009/12/05 23:13

こんにちは。


大学生ですが、私は、去年も今年も手編みマフラーと手作りケーキ、手紙です。
クリスマスって、所詮はキリストの誕生日。別にプレゼント交換をする理由がよく分からない…^^;
とは言っても、クリスマスはやっぱりワクワクしますよね!
なにかあげたい気持ちもあるし*
だからクリスマスはお金をかけずにやっています。
浮いたお金は誕生日とかにまわせるかなーと思います。

それに、手作りって良いですよね!
誕生日に手作りのものじゃ、正直ちょっと物足りない感じもしますが、クリスマスだったら全然良いと思います。
マフラーが間に合わなくても、クッションとか手提げかばんとか、日常使いの小物を作るのも良いと思います。
最近は手芸やさんで色々なキットが売っているので、意外と簡単に出来ますよ。
それにプラス、手紙までいかなくてもメッセージカードみたいなのつけたら完璧だと思いますけどどうでしょう?笑

まぁ、これは完全に私の趣味なので、彼の喜びそうなものを、一生懸命考えてください。
彼の事を思って考えた時間が、目には見えないけど一番のプレゼントですよ!
素敵なクリスマスになると良いですね*
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、どうしてクリスマスはカップルのイベント日になってしまっているんだ、とよく思います・・・(笑)
でも、そう思いつつも今こうしてクリスマスプレゼントに悩んでいるのですが^^;

やっぱり手作りも捨てがたいですね・・・(--;)
マフラー以外の手芸のものは思いつきませんでした。考えてみます・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/05 23:22

1年以上付き合ってきて、彼女として傍で見てきた彼がいる。


傍で見ている貴方だからこそ気が付ける、知っている彼がいる。
その貴方なりに得てきた情報から選べば良い。
何でも良いと言われると、手ごたえが無いかもしれないけど、
逆に言えば傍にいる貴方が選んでくれたものなら何でも嬉しいという事。そこは変にテンパらないで、貴方なりのチョイスをすれば良い。
香水やアクセをつけないという情報も一つでしょ?
身に付けるものにするのであっても、普段デートの時の格好や彼の好む色や形、集めてるもの。そういう部分を参考にすれば良い。
今こそ今までの貴方と彼の付き合いを思い出して、そこから貴方がインスパイアされたものを☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今こそ今までの貴方と彼の付き合いを思い出して、そこから貴方がインスパイアされたものを☆

こういう時に、普段の観察力が試されるんですね・・・^^;
テンパらないで、落ち着いてチョイスしてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/05 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!