電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナが流行りだしてから、彼女と会う場所が家だけになりました。

彼女に外に遊びに行きたいと言われるのですが、遊びに行きたい気持ちはあるけれど少しでも危険に晒すのが怖いです。

自分自身、コロナ疑惑があってPCR検査を受けに行ったこともあり(結果は陰性でした)、コロナにはかなり敏感になっています。

彼女のきょうだいは毎週のように外食したりクリスマスはディズニーに行くなどと言っていて、よく遊びに行ってるようです。

自分はクリスマスも家で過ごしたいと思っています。
この前も泊まりにいた時2日間ずっと家にいて、ゆっくりして終わりました。
このままだも彼女に飽きられるのではという不安もあり、悩んでいます。

みなさんはコロナ禍で恋人とのデートはどうしていますか?
デートが家だけだと飽きてしまうものでしょうか?

A 回答 (2件)

私の場合、彼氏は車が好きで私は写真を撮ることが好きなので県内の山とか川とかにドライブ行って私は写真を撮ってそれぞれ楽しんでいますよ!


ずっと家だと飽きるかもしれませんがコロナ渦だから仕方がないとは思います。
彼女さんはインドアな方ですか?それともアウトドア?それにもよると思いますけど…

コロナって人によって恐怖値が全然違いますから難しいところだと思います。私は喘息持ちなのであまり人混みには行かないようにしています。彼氏も気を使ってくれています。

恐らく貴方の彼女さんはそこまでコロナに怯えている感じはしませんよね。なので貴方とはコロナの恐怖値が違う。
それを彼女さんが理解してくれていれば飽きる、飽きないの問題ではなく貴方に安心してもらえるように彼女さんはお家デートでも満足してくれるんじゃないですかね( *˙˙*)

コロナ渦で別れるカップルが私の周りで続出していますが、結局その程度なんだなって私は思います。
    • good
    • 1

皆、同じだよ。

特別、遊びに行かなくても、公園に行くとか、散歩するとか、ウォーキングするとか、スーパーに買い物に行くとか、あまり人の多くない所になら行っても平気だからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!