一回も披露したことのない豆知識

もうすぐクリスマス。
同じ会社に彼氏がいます。

彼氏にクリスマス会えるか聞いたら、コロナ感染者が多い場所に行ったため、一定期間プライベートで密にならないように言われてるから会えないと言われました。でも出勤予定表を見るとクリスマスイブとクリスマス、休みになってました。でもその休みは彼女である私のための休みではない…。

んんん???????

A 回答 (4件)

オレならコロナは無視して貴方と会いますね!

    • good
    • 1

LINEで


「その日、お休みだよね?
私、どうしたらいい?」と送ってみてなんて返事がくるか確認をする。
ですが、彼がサプライズを考えていた場合逆効果になります。
    • good
    • 0

たまたまやろ。


家族と過ごしたら?
    • good
    • 0

密にならないための一人寂しく過ごすクリスマスですね。

LINEでお話ししてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!