dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスで彼氏にニット帽を編んであげるつもりなのですが、ニット帽はだいたいどのくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

頑張ってください

    • good
    • 1

人によると思うよ。


作ったことがある人ならそこまでかからないだろうけど、全くの初心者ならもう今から取りかかった方がいいと思う。
初めから上手くいくとは限らないし、早く出来ても別に問題ないわけだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニット帽は作ったことがないです。
今から作ろうと思います!

お礼日時:2018/11/14 11:52

どれくらい日にちがかかるかってことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2018/11/14 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!