アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魚の血が床一面に垂れている部屋にいると、何かの菌によって空気感染しますか?

A 回答 (3件)

「しっかりと自分の体験談と言えばよかったものを、今後気を付けます!」


いったいどこでこのような体験をしたのかな?。
水産物の加工場でもこんなことは起きないよ。
意図的にだってこうなるのは難しいんだよ。
    • good
    • 0

有り得ない状態の質問なので答えようはないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。しっかりと自分の体験談と言えばよかったものを、今後気を付けます!

お礼日時:2019/12/07 21:55

カビでも生えるほど長期間放置してたら 胞子をだすから影響はあります。


そのほか菌も部屋の室温次第で繁殖しやすく、歩き回ってる時にどんなタイミングで水滴がはねたものを吸い込んだり、口内・・衣類に付着ということもなきにしもあらずですね。


ただまめに水で洗浄などしてるでしょうから、短時間での魚の血などでしたら全然問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/06 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!