アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳女で食べても食べても体重が変わらず太りません。胃下垂だと思っていたんですが、現在ピロリ菌感染疑惑があり、ピロリ菌に感染していたとして除菌すると、突然太り出す可能性はありますか?;笑

A 回答 (3件)

検査を受けてください。


病院により、カメラを使うケースと便で調べるケースがあります。
私は先月、緊急入院しましてピロリ菌で胃が荒れていました。
そこで、専用の薬を1週間飲み続け、回復。
今月末に便検査があります。

私はちょっと血も吐いたのでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母はピロリ菌でしたが、私はピロリ菌ではありませんでした!ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/26 16:22

栄養不足だから太らない。

除菌しようがしまいが栄養不足は栄養不足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

161cm,47kgで平均ですが、風邪にもほとんどかかりませんし低栄養でみられる症状は当てはまっていません。ですが、夜勤生活なので夜ご飯しか食べない日がほとんどですね。。夜中は炭水化物やお菓子をバカ食いします。

お礼日時:2022/08/30 16:36

ありません。

安心を
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!