アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bluetoothのワイヤレスイヤホンって激しい運動しても外れませんか?

質問者からの補足コメント

  • サッカーやバスケといった激しい運動です。

      補足日時:2019/12/07 15:00

A 回答 (6件)

ジムで筋トレくらいの運動なら…、大丈夫かと


バックビートゴーおすすめですよ
https://okiresi.com/archives/4085734.html
    • good
    • 0

耳に穴にはめ込んでいるだけ、あるいは物によっては耳に引っ掛けてある物もありはしますが、激しく動けば簡単に外れる物ばかりです。


運動向きの物として、両耳が独立型ではなく、ワイヤーでつながり首に回して掛けておくような物がありますが、これすら首からとれて落ちる、取れてなくなることは防げても、耳から外れないと言うことはありません。
「Bluetoothのワイヤレスイヤホンっ」の回答画像2
    • good
    • 0

イヤホンにより異なりますよ。


イヤホンにしたら、やはりはずれやすいものもありますので・・・
少々の運動は問題なくても激しい運動になると、ほぼはずれる可能性はあるかもしれません。
    • good
    • 0

水泳でも外れないツワモノがあります。

    • good
    • 0

Bluetooth 対応モノラルヘッドセット


https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/bluetoot …

多くの場合、Bluetooth片耳ヘッドセットには
写真のようなアクセサリーパックが同梱されています。

イヤーフック無しでもランニング程度なら外れません。
イヤージェルでも、勾玉のようになっているものは、
普通より外れにくいのでオススメですよ。

イヤーフックがあればバスケやっても外れません。
もちろん接触プレイがあれば外れますよ。
「Bluetoothのワイヤレスイヤホンっ」の回答画像5
    • good
    • 1

絶対に無理。

外れます。イヤーフックしても、なにしても、激しい運動には耐えられません。
ジョギングでもずれます。汗で滑ります。 スポーツしながらイヤフォンは、現実的ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!