dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はほぼベットで寝る体制です。座る時は学校しかありません。これはあまりよくないのでしょうか?

A 回答 (3件)

運動しましょう!健康寿命を延ばしましょう!よっぽど出来ない理由があれば別ですが

    • good
    • 0

寝てばかりだと、筋力が弱くなる。

    • good
    • 1

ん?理由がわからん。


もう少し詳しく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!