プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんが始まると日曜日も終わりかと思いますか?

A 回答 (4件)

思いません。

寝るまでかなり時間(5時間以上)がありますからいろいろできます。
    • good
    • 1

サザエさん症候群



OLだった頃、サザエさんを観ると
あ~また明日から会社だ~ と、憂鬱になりました
^_^;
    • good
    • 0

思います

    • good
    • 0

まーね…


、、┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!