プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度、浮気紛いなことをした彼氏を信用できません。

お互いに学生で、今年の6月ぐらいからの付き合いです。

10月初旬、彼が同じサークルの女性と2人で飲みに行こうとしているのを隠していました。
2人で偶々時間を見るために携帯を開けた時、LINEの画面だった為に発覚しました。

その他、7月下旬に一度別のサークルの女性と2人で夜飲みに行き終電を逃してしまった事も同時に発覚。カラオケで宿泊したと言われました。
その人と2度目の形跡は無く、はっきりとした浮気の証拠は無いので浮気としては責めきれません。

発覚した相手女性とのLINEは通知オフで。前に浮気してないよ〜とLINEの画面を見せてきたこともありますが、その時は相手女性とのトークを非表示にしていたんだと思います。
私は女性と2人で飲みに行くのは嫌だと最初から伝えており、そこまでして私に隠して女性と飲みに行きたかったこと。これが一番気にかかってるところです。浮気とは無縁な人だと信じ切ってしまっていたので、尚ショックでした。

彼に浮気だと断定できませんでしたが、彼も浮気じゃ無いといえる証拠が無かったので、彼は自分に完全に非があるとして、もう二度と私の嫌がる事はしないと謝ってくれました。なので、2度目は無いよと許すことにしました。

それから、その相手がいたサークルに参加している様子は無く、毎日テレビ電話をしてくれる様になり、私を安心させるようにしてくれています。

しかしながら、それまでは返事が遅いと忙しいのかな、体調崩したりしていないかなと心配したりしていましたが、その事を機に少しでも遅いとまた女性じゃないか…等私自身が敏感になってしまい、相手を信じることが出来ません。信じなきゃいけないと思うほどに辛くなってしまいます。

どう対処すれば良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

信じたくても、彼がそれを次から次へと裏切るような情報だしてしまうから、信用出来なくなってしまいますよね・・・



あなたはまだこの彼のことが好きですか?

私は同棲していた彼に3股されたことがあります。
私は本命じゃないとまで言われたことがありました。
そうか・・・と思い、今までと変わらない態度で同棲生活していると何故か今まで大きな態度とっていた彼の方から謝ってきて、目の前で連絡先消そうとしたので、相手の女の子と電話で話させて貰いました。そこで、彼の「別れた」と言ってることが本当なのか確認しました。結果は「別れた」は嘘で勝手に連絡先消そうとしていました。その後はほかの女の子からも私からも言われ放題でしたが・・・
ここまでされたのに私は別れませんでした。
他の女性は彼に対して暴言吐き別れる!と言って電話きりましたが・・・
私はやっぱり周りから見てもこんな男が好きでそばに居たんですよね。
周りから見たらどれだけクズな男でも、自分の気持ちに嘘つけなかったんです。
3股騒動から2年、今は彼も夫となり真面目に家と職場の往復してます。
彼を見て、人って変わろうと思ったら本当に変われるんだなとも見せてもらいました。

周りはきっとあなたの気持ちと裏腹なことを言う人の方が多いと思います。それはあなたを大切に思ってるからです。
でも、自分の気持ちも大切にして欲しいなと私は思いました。
浮気した人間を信じるのはかなり根気がいりますけどね・・・
    • good
    • 0

わたしも同じような経験があるので、良くわかります。

色々考え込んでしまいますよね…苦しいですよね。私は一時悩みましたが、きっぱり別れましたよ。そしたら一時したら、幸せが舞い込んできましたよ。きっとあなたを幸せにしてくれる人がきっといるので、再度考えてみてわかれをきりだしてみてはどうですかぁ?
    • good
    • 0

男性は、いくら愛している女性が居ても、他の女性に、心を動かされます。


これは太古より培われた、種属保存の人間の本能が、作用しています。
浮気と言えばそうですが、色々問い詰め、誓約書を書かせ、一度は許して上げましょう。
2度3度と重なれば、もう、浮気症の病気です。さっさと見切りを付けましょう。
    • good
    • 0

人によるのかもだけど、あなたは2人で飲みに行くのは嫌と伝えていたにも関わらず黙って2人で飲みに行ったんだから充分浮気だと思いますけど。


私は2人で出かけたら浮気と思ってるので。まぁ人それぞれだけど。

別れたらいいと思う
    • good
    • 1

>浮気紛いなことをした彼氏を信用できません。


さっさと別れる。
疑わしいだけで寛容になれないならいつまで経っても疑うだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています