dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に3年間付き合っていた彼女と分かれました。
理由は自分が浮気まがいなことをしたことです。付き合って半年くらいのときに一度同じことをしていて、その時は許してもらい付き合っていたのですが、2年目くらいにまた同じようなことをしてしまいました。そしてちょうど付き合って3年になるころに彼女に知られてしまい別れることになりました。
浮気まがいかことをしたときは正直冷めていて別れてもいいやと思っていたのですが、別れる直接はこの人しかいないと思うくらい好きでした。
そして最近、気持ちを伝えたのですが、もうこの先好きになることはないと言われました。
自分はすごく反省をしていて、もう迷わないと確信しているのですが、やっぱりもう一度付き合うことはできないのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

他の女性に気持ちが動くなら大丈夫です。


他へ行きましょう。
元カノに執着しては可哀想。
彼女には本当に彼女を大切にしてくれる
男性のところへ行かせてあげましょう。
それが彼女の幸せです。
    • good
    • 0

何度も泥棒をして、とうとう捕まってしまい、逮捕されて刑務所に送致されるけど、十分反省したから娑婆に戻せと。


気持ちはわかるけど、もう無理です、逮捕される前に気が付けば良かった、がっかり。
    • good
    • 0

君は卑怯です。


自分を好いてくれる子が居て一回は許して貰って再び・・・・
そして何よりも貴方の悪い所、
浮気を正直に認めてないから謝り方も本心ではないのです。
はっきり言うけど貴男は「浮気まがいの事」そう表現しています。それも二回ともです。
「まがい」ですか?? 彼女にもそんな表現をしたのでしょうね!?
はっきり浮気してしまったことを謝ってはいないのでしょう。そんな気持ちでは3回目もありますよね!
彼女が可哀そうです。
    • good
    • 1

ちゃんと付き合いたいなら、一度浮気まがいをした時にきちんと反省していなかったから、無理に決まってるよ?



彼女が赦してくれた時に、確信な思いを伝え「実行」出来なければ、、そりゃあ彼女側は無理に決まってますよ?
分かります?
同じ様な事を繰り返してごらんよ?!
彼女はどう思う? どう感じるかな?
そこを、しっかり彼方が感じれなかった結果なの! 分かるかな?

【彼女を悲しませて】いた結果だから
二度、三度されてごらんよ?

ただ、もう一度付き合いたいなら
彼方さまの誠意を誓約書なり交わし、
第三者の前で誓うくらいしないと駄目じゃない?
反省を彼方さまは、彼女の前で出来ていなかった結果だから、彼女は彼方への信頼が失くなってしまったから、その二度と...が信じれなくなり先好きには成る事はないと、伝えたのでしょう。...反省するのが遅かったですね!
    • good
    • 1

きつい言い方してごめんなさいね、、


彼女のためにきっぱりと諦めてあげたほうがいいとおもう。浮気された立場の彼女は何回も傷ついて心に深い傷を残してる。彼女の心はぐじゃぐしゃだよ。仮にまたあなたが彼女とよりを戻りても、忘れた頃にいい女が現れたらぜったい浮気するとおもう。彼女かわいそすぎるよ、
これ以上、女子の心をもてあそびきずつけないでね。よろしくお願いします。彼女さんの幸せのためにももう諦めてね!
    • good
    • 1

無理かな。


あなた、その時々で感情のままに行動しすぎるもん。

「今は」この人しかいないと思っているだけだよ。
どうせ、また数ヶ月すれば、
>正直冷めていて別れてもいいやと思っていた
って感じになるんじゃない?
単に「何しても離れないだろう」ってあぐらかいてた相手が逃げていったから、
「え!ちょっとまって!!」って気になっているだけだよ。
少なくとも彼女はそう感じていると思うよ。

本気で彼女しかいない!と思うなら、
また振り向いてもらえるまで、数年単位で口説き直してみたら?
もしかすると復縁はないかもしれないけど、
「この人しかいない」なら頑張れるんじゃない?
まぁおそらく頑張れても数ヶ月で、
その後は「振り向いてくれなかった」で他の女に走るんじゃないかなー。
その程度なら「この人しかいない」じゃないし、自分で諦めつくかもね。
    • good
    • 1

難しいと思います。


彼女は一度は許してくれた。
二度目は、もうないと思っていたと思います。
二度ある事は三度ある。
という様に、彼女はもうあなたを信頼出来ないんだと思いますよ。
逆の立場なら…
あなたは許せますか?
信頼出来ますか?
心より愛し続ける事が出来ますか?
失ってから気付いても遅い事もあります。
人の気持ちに絶対も永遠もありません。(親子の愛を除いて)
今回は、残念ですが前を向いて進んで下さいね。
二度と同じ失敗をしない様に…ね。
大切な人、物は、大切にしなきゃ。ね。
    • good
    • 1

そうやって反省して繰り返した過去があるんだから信用が崩れてるので可能性は低いですね、浮気を繰り返す元カノが復縁しよって言ってきたら

どうしますかー?笑
    • good
    • 2

やはりお互いの信頼関係を損ねることは自業自得で破局して当然です。


1度なら気の迷いで許されたかもしれませんが、繰り返しやっている貴方に愛想も尽きたのでしょう。
彼女もよくよく考えて出した結論です諦めてください。
私も以前は同じ過ちで別れ、彼女は1年後に会社の同僚と結婚しました。
酷のようですが、浮ついた心を引き締めて新たに真剣に交際できる彼女を見つけてください。
結構、女性はわかれた後は次の彼氏とサバサバしたやり直しができますが、男性は結構未練たらしく引きづります。
    • good
    • 2

こんにちは



出来ないと思います。一度ならず二度も。二度ある事は三度あると言われています。浮気まがい→浮気ではないのですか?

これからは、恋人を失いたくないんだったら、絶対にしない事です。女性は敏感ですし、一度されると、疑いの目で見るし、元の精神状態に戻れなくて、お互いに辛くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています