プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも浮気されます。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

本能で生きる動物とは別れましょう


浮気は麻薬と同じで、簡単に治りません
このままだと、一生苦しめられるでしょう

される方もされる方・??
なんて言う人は、浮気を正当化したがる〇〇です

被害者に、貴方も悪い
何て言えるのは
詐欺師、ペテン師、イカサマ師の類です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/15 17:11

彼に「浮気されて悲しい、傷ついた」


事をはっきり伝えて、人の痛みを知って頂きましょう。

しっかり浮気する原因を突き止める事です、話し合ったり浮気の釘を刺したり、または自分の性格、言葉を見直すと原因が掴めますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばります。

お礼日時:2019/12/11 21:19

浮気をする方もする方だけど、される方もされる方ですね。

何時も浮気をされると言う事は、今回の彼だけでなく今までお付き合いした人って事?もしそうなら貴女は彼にとって物足りないと言うか、目に見えない魅力に欠けるのかな?もともと男は浮気をする生き物ですが、それをさせない様にする女の魅力を見せれば良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり魅力に欠ける部分があるんですね、自覚はあります

お礼日時:2019/12/09 20:30

微笑んで迎えてあげれば良いと思います。

そして、セックスのテクニックを磨くことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生なのでセックスはしたことがないです。私、不器用だから微笑んで迎えてあげるなんてことできないです。

お礼日時:2019/12/08 09:18

いつも浮気されるってことは


実はあなたも浮気する人なんじゃ??

浮気されないようにするには
●あなたは浮気できない人だよねーって決めつける(レッテルを貼る)。
●付き合う初期段階で「浮気」をテーマに徹底的に会話する。(彼の考え方を知る)
●浮気したら即別れると伝えておく。(絶対に許さない)
ぜひやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、やってみます。
でも私は本当に浮気なんてしたことありません。

お礼日時:2019/12/08 09:17

残念ながら、あなたが浮気症の相手を選んでしまうか、見抜けないのだと思います。

やりにくいかも知れないが、冷静な第三者に状況を判断してもらうのはいけませんか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばってみます

お礼日時:2019/12/07 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!