プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体が浮ついていても心が浮ついていなければ浮気にならないですか?

質問者からの補足コメント

  • 気持ちは一途だけど本能が他の人を求めてしまうということ

      補足日時:2022/11/16 21:54

A 回答 (5件)

んなのは調子の良い言い訳、屁理屈になります。

その言葉で嫁さんが、それなら仕方ないね、と許してくれたら奇跡の中の奇跡ですね…w
    • good
    • 0

詭弁です

    • good
    • 1

他の異性に興味を持つことを浮気というので、完璧に浮気です。

    • good
    • 1

浮気は浮気です。

    • good
    • 1

心が浮ついていないのに、体が浮つくとはどういう状態?


説明つかなきゃ、他人は理解できない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!