アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかくいろんなものが憎いです。
なんでこんなに辛い思いして毎日過ごしてるのに、楽しそうにしてる奴がいるのかなぁ〜っていつも思います。朝眠いのに必死に起きて、寒いのに駅まで凍えながら自転車に乗って行って、オヤジ臭い匂いのする通勤ラッシュにギュウギュウに押し込まれながら一体僕は何してるのかな?って思います。それなのに、僕の家で主婦は朝10時に起きてゆっくり過ごしてる。
こんなこと考えてる暇があれば勉強すればいいのにどうしても頭から離れない。本当にストレスです。
皆さん何かこの辛い思いも少しでも楽にする方法知りませんか??

A 回答 (3件)

私も憎しみを沢山かかえてます。

集団ストーカーにあい夢を叶える道具にされてますから。それを庇おうとする人は巻き込まれ酷い目に遇い敵に変えられまたその人たちの夢を叶える道具にされてます。延々とぐるぐる回す集団ストーカーなようです。左翼と警察宗教団体の方にやられてます。これをやられるから姑と対立私や子供も殺されかけました。近隣トラブルではこっちが迷惑をかけられてるのに相手の嘘の言い分を広められ私が悪者にされ続け子供も虐めの加害者扱いされ大迷惑をかけられました。いまだにこの近隣トラブル相手のデマを全て知らされてません。調べて訴えを起こして2度とデマを流させないように対応しようとするとそれも左翼と宗教団体の力か知りませんが阻止され100万円近く詐欺に遇いました。踏んだり蹴ったりな人生にされてます。銀行に預けたお金が盗まれたり警察に冤罪をかけられたり寝ている間に強姦被害。離婚前に住んでいた団地を私が早くに出ようと言ってるときに聞いてくれなかった事や問題が起きてから垂れ流されてる悪評や対人トラブルの相手のデマの言い分を知らせてくれなかった夫に対して私も憎んでます。憎いです。子供も守ってもらえなかったので。
    • 0

他人は他人、自分は自分。

それがわからないのなら勉強なんてしたって意味が無い。
他人と比較することが「人生」だと言うのなら、今、勝ち逃げ(自殺)するのが最善の方法だろう。

「何のために何をしているのか」、「何がしたいのか」、それをよく考えよ。

さすれば「今すべきことはなにか」が見えてくる。

それが人生だ。がんばれ。応援している。
    • 0

主夫になるか?!

、、( ̄ー ̄)
    • 0