アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能であれば水商売経験者にお聞きしたいです。

先日、スナックの女性と㈯昼間(4時間)にデートしました。
ランチ+美術館のデートコースです。(同伴無し)

デート自体は楽しんでいましたが、「近々誕生日だから店に来て」「楽しいから別の女性も連れてこようよ」等の発言がありました。
今後のデートの約束は取れずデート終了です。

上記の流れとしも今後の店の来店率を上げるため営業を掛けたと考えて問題ないでしょうか?
たまに道端で会っても素っ気ないです。
自分としては、営業だと考えてます。

A 回答 (8件)

営業かと思います…


そちらにお金をかけるより、質問者さんを大切にしてくれる女性を見つけて、その女性にお金をかけた方が良いかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり営業ですよ。営業だと理解してますけど、営業では無いと信じたかったです。正直、「相手にされてない」と思い。このままでは私本人が良くない。と思ってました
ご意見聞けて嬉しく思います。

お礼日時:2019/12/08 14:10

>上記の流れとしも今後の店の来店率を上げるため営業を掛けたと考えて問題ないでしょうか?



それは勿論そうです。

その日は同伴はなくても

>、「近々誕生日だから店に来て」「楽しいから別の女性も連れてこようよ」

誕生日だからお金使って私の為に

二人だけではつまらないし、二人だけになりたくないから他の子も

というのが本音です。

お金持っているように見えたんでしょうね。

あ、因みに私は水商売ではないですが
某レストランで、一生懸命口説いている
それらしきカップル。

〇日は?予定が
じゃあ、〇にちは? その日もダメなの
え?〇日は??いつだったらいいの?  私忙しいの~♪うふ

なんか、高級なネックレス渡してましたね。

これ見ていて男性が見っとも無く感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まぁ。金ヅルですよね。収入は人並み程度ですね。
「忙しければ誕生日の日に店の前まで来て(プレゼント持参)」など言われますしね。

貴重なお金を失う前に見切れて良かったです。

お礼日時:2019/12/08 14:31

いや~これは営業でしかないと思います・・・。



店にきて、等の発言に加え、
デート以外はそんな愛想よくない、
ということですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ですよね…。わかっていても…。営業と違うという願望がありました。

お礼日時:2019/12/08 14:35

>営業を掛けたと考えて問題ないでしょうか?


問題ないというか『確定』でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 14:22

#2です


>貴重なお金を失う前に見切れて良かったです。

そう思えればよかったです。
六本木のお店で、毎日通って言い寄ってるとかで
必ず時間を区切ってチェンジされている人がいました。

他の子がこそっと教えてくれました。

あの人毎日来てるんですよ。
もうすぐチェンジです。気が付いてないんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>必ず時間を区切ってチェンジされている人がいました。

>あの人毎日来てるんですよ。

わたしも上記の人になりそうでした。
遠くから見ると情けないですよね。
最近悩みすぎて、不眠、食欲不振でだいぶ体調崩してました。
周りの人間に相談できず、ずっと悩んでたので質問出来てよかったです。

お礼日時:2019/12/08 15:07

>最近悩みすぎて、不眠、食欲不振でだいぶ体調崩してました。


周りの人間に相談できず、ずっと悩んでたので質問出来てよかったです。

それは大変でしたね。
もう悩まないほうがいいです。
いい人見つかりますよ~。

私が見たその人は始終笑顔で
女の子に嬉しそうに話しかけてましたよ。

私は女性ですが、「いるのね、そういう人」
くらいにしか思いませんでしたが、
気の毒に見えました。

水商売の女性には
本気になったら負けですよ!
.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二晩寝れず、二日で体重1.5Kg減で睡眠剤飲んでようやく寝れたくらいでした。
今も食事がほとんどできてないですね…。

>私が見たその人は始終笑顔で
>女の子に嬉しそうに話しかけてましたよ。

まさに私そのものですね…。、お恥ずかしいです。

一人で二日悩んで「営業デート」だと気づけました、
それまでは違うと思ってた愚か者です。

おっしゃる通り水商売の方に本気になるのは駄目ですね。
どんちゃん騒ぎをするぐらいがちょうと良いですね。

「好き」ではありませんでしたが、本気でしたね…。
性格上、相手によって態度を変えるのが嫌いなので真面目に向き合ってました。

お礼日時:2019/12/08 15:42

良く店に来てくれる大切な客とは、誘われたら営業の為に同伴なしでプライベートで会う事もありますよ。

たまにですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 19:52

>性格上、相手によって態度を変えるのが嫌いなので真面目に向き合ってました



素敵な方ですね。

使うつもりだったお金
自分のために使ってくださいね。
今は食欲ないかもしれませんが
寒い時期だから温泉に行ったり・・・
好きなことにパッと使うのもいいですよ。

こもってじっとしていると
耐えられないことも
違う世界を見ると
ちっぽけなことに感じます。

女性は彼女だけじゃないです。
騙されなくてよかったですよ。

気が付いたあなたは救われました、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

gabrielle5 さんこそ人を認められる器量のある方ですね(^^)

>こもってじっとしていると
>耐えられないことも
>違う世界を見ると
>ちっぽけなことに感じます。

おっしゃる通りですね。
私自身がしたいことですと、海外の教育機関に寄付をし自分も
少しだけでも世の中に貢献できればと存じます。

今まで医療機関には寄付してたのですが、中々教育機関には寄付を出来てなかったので…。
今回の件が良いきっかけになりました。

短い間ですが gabrielle5 さんと言葉を交わせ嬉しく思います。
それでは、お元気で。

お礼日時:2019/12/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!