アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を金曜日の夜から土曜日までのお泊まりデートに誘いたいのですが、彼女の負担にならないでしょうか?

彼女とは付き合ってちょうど1ヶ月ほどです。
彼女が実家暮らしで自分が一人暮らしですが、今ちょうど引っ越しをする予定でうちに泊まることはできない状態です。

そのため宿泊するとしたらホテルを予約することになるのですが、金曜日の夜だと仕事に行く服装でかつ休日用の荷物も持ち歩かないといけないかと思います。そうなった時に彼女として負担にならないかが心配です。

また、付き合って1ヶ月でのお泊まりデートはまだ早いでしょうか?するなら焦らずに引越しが終わった後に自分の家に泊まってもらった方が良いでしょうか。

自分の家ならお金が浮きますし、少なくとも自分は仕事道具等を家に置くことができます。ただ、彼女側の荷物の負担は変わらないですが...

質問者からの補足コメント

• 行為は先週しました。
    ただ、お相手が初めてだったということもあり失敗で終わってます...

リベンジも兼ねてお泊まりしたいなと思ってるんですけど体目的とか思われますかね...?

A 回答 (2件)

雰囲気も大事だと思うのでホテルの方が良い雰囲気があってリベンジも叶う感じがします

お互いリラックスした雰囲気でないとリベンジ出来ないですから 頑張って
    • 0

もうヤリましたか?

ヤッてないならお泊まりはハードル高い。
ヤロウよって言ってるようなものですから。

すでにヤッてるなら、荷物負担くらいだし余裕ですよ!
    • 0