【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

100億円の資産家があえて悩みがあるならばどんな悩みが考えられますか?

A 回答 (9件)

納税の悩み。


物欲の強いものばかりが自分の周りに集まる悩み。
自分が天才ではない悩み。
自分が老いてゆく悩み。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金要求してくる人嫌ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/12/09 06:26

資産百億円でも現金が無ければ毎日の生活もまま成りませんからね、


山林や田畑が百億円有っても現金を産み出しては呉れませんから、
資産が百億円とだけなら一般的には現金や有価証券と思い勝ちですが必ずしもそうとは限りませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/09 06:27

刺激がない毎日になるかも


世の中お金あっても楽しいことってあまりないです
頑張る必要もなくなったらやる気が無くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/09 06:25

幸せではないでしょうか。

いくら資産があっても幸せはお金で買うことはできません。
併せて、狙われないかという悩みもあると思います。
    • good
    • 1

「紀州のドンファン」のような悩み

    • good
    • 0

多過ぎて、一生かかっても使いきれないのでないか?。

あと、周りの人間などが、自分の資産を狙っているのではいか、の心配。
    • good
    • 0

このお金を如何に増やそうか、


このお金をだれに相続させようか、
こんな所です。
    • good
    • 0

お金の使い道。


税金対策で如何にして贈与して贈与税を免れるか。
誰かに狙われないか。
    • good
    • 0

健康では?


金では買えませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!