アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って意識してない男性から告白されても、その流れの雰囲気で付き合っちゃうことありますか?例えば、好きではなかったけど告白してくれたこと自体にありがたみを感じ、好きになったとか!

A 回答 (3件)

私も無いです。

    • good
    • 0

私は無いです。

    • good
    • 0

女性は受け身ですから、良くある話です。


環境適応性が高いので、格下男子でも好きだと
連日口説かれれば、好きになる事が多いです。

遊び目的で「好きだ」と連呼するタイプも居るので
人柄を見抜く必要はあります。 ブレーキを掛けつつ、
距離を詰めて、この娘は俺が守ると決意させるまで
が、婚活です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!