アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真を見てどう思いますか?土足を見て不自然に思いますか

「この写真を見てどう思いますか?土足を見て」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • くれ子さんへ、なんとか家屋の中だと不自然なのですか

      補足日時:2019/12/08 19:12
  • くれ子さんへ、何で傷が付くのですか?

      補足日時:2019/12/09 00:27

A 回答 (6件)

ブーツのヒールとかは硬いし、角張ってるからフローリングは傷つきますよ

    • good
    • 0

自分も部屋の中で長靴履いているので良いと思いますよ

    • good
    • 1

家屋と書きましたが家の中の間違えです



フローリングとか傷がついたり汚れますから

外国なら部屋の中も大丈夫な所もありますが
    • good
    • 0

これは家屋の中なら不自然です


レストランやホテル、屋外なら自然です。
    • good
    • 0

まぁ


お葬式の席は
遠慮した方が
いいんぢゃ無いかい?
    • good
    • 1

やはりここは、日本なので、土足厳禁!


不自然極まりないかと思います。
まぁ外国したら、きっと違和感はないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!