プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この土足を見て皆さんは、どう思いますか?

「この土足を見て皆さんは、どう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2&3さんへ、何で傷がつくのですか?

      補足日時:2019/12/07 23:02
  • 土足の写真を見て皆さんは、どんな気持ちになりますか

      補足日時:2019/12/08 13:33

A 回答 (10件)

このようなファーブーツは真夏日に履くものではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/12/11 13:05

冬が来たなぁ~と思いました。

    • good
    • 0

土足で室内にいるので…。



「土足を見てどう思うか?」が質問だったのでブーツの感想を求めたかったのかなとも思ったのですが、気軽に答えてねというスタンプ付きだし、「土足」の意味を考えて、気軽に思ったことを答えました(^^;

右の写真も、床が汚れてしまったように見えちゃって…(^^;
    • good
    • 0

長靴の代わりにはなりません。

    • good
    • 0

お洒落ですね^o^2wayで使い分け出来るのは便利ですよね^o^

    • good
    • 0

このようなファーブーツ好きですよ


どちらかと言うと短い方が可愛くて良いかなと思います
    • good
    • 0

右のブーツは、サイズが合ってないのかな❓


土足というのは、どうなのかな?土足で歩くところなら仕方ないのでは?
    • good
    • 0

このようなファーブーツを履いたままフローリングを歩き回ると床に傷がつきます。

    • good
    • 1

フローリングが汚れる、傷つく、バッチィ(>_<)

    • good
    • 1

可愛らしいファー付きのブーツですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!