アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。和室で土足したことある人がもしいましたらそのエピソードを教えて欲しいです。
どの靴で、どこの畳を、なぜそのまま歩いたかとか詳しく知れたら幸いです。

「貴女は畳部屋に靴のままあがったことありま」の質問画像

A 回答 (4件)

何度も質問してるんですね


そういえばさっきの質問には答えそびれましたが、土足で畳にあがったことないです。常識です。
    • good
    • 1

ないです。

外国人はともかく日本人が土足で上がるのは少し非常識かと
    • good
    • 1

ありえない・・・(~_~;)


そんなことしたら、ダメですよ。
    • good
    • 1

欧米か?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!