電子書籍の厳選無料作品が豊富!

K-popに最近ハマってるんですけどおすすめの曲を教えてください!

A 回答 (4件)

■男性アーティスト



G-dragon 『Who you』




■女性アーティスト

AOA 『Confused』

https://www.youtube.com/watch?v=R1-BTf3_Mys
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/20 19:33

Haru Haru

    • good
    • 0

iKON


「LOVE SCENARIO -KR Ver.-」
日本語verも良いですよ(^O^)
しっとりしてます。
ほかの曲もオススメですけれど····。
ダンスも上手いと思います。
    • good
    • 0

黄色いシャツ着て


麦わら帽子で
「オッチョンジー」

ってヤツ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!