プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスに好きな人を誘うなら24.25どちらですか?理由もお願い致します

A 回答 (3件)

25です。


24は家族でミサに行きます。
クリスチャンなら。
    • good
    • 0

どっちがいい?って選ばせた方がいいね(^^)


相手の都合もあるからね。
    • good
    • 0

イブですね。


25日は家族と過ごすのがキリスト教の謂われなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!