プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女から別れを切り出されないか不安で仕方ないです。

俺は彼女が大好きで永遠に好きと誓えるぐらい好きです。
俺がこう言っているからではないとは思いますが彼女もまた「私は一途で絶対に○○のこと冷めないし永遠に好きだよ」なんていわれましたが彼女に申し訳ないですがそんなこと信じられないんです。

何かフラれるかおびえながらの生活の脱し方など何かアドバイスください!

A 回答 (2件)

残念ですが、


人間世界に、永遠とか絶体は存在しません。
あなたや彼女が、今、この瞬間に、そうであって貰いたいと願望しているだけです。
人の心は移ろいやすいのは、有史以来の人間の性(さが)です。
あなたに限って、彼女に限って、そうではないと思いたい心情は理解できますが、
例外はありません。
青春時代の良き思い出として大切にしまっておいてください。
ご質問に対する適切な回答がないというのが、現実の人間世界です。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手は、体裁のいい断り文句をつかったのかもしれませんね。
相手には友達との付き合いもあると思います。飲み会などの付き合いに行かないでと言われたら、相手は、あなたのことを重く感じてしまうのではないでしょうか。
うまくいくことを願っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!