dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DMでしか話したことない先輩に恋したんですけど、どうすれば話せますか?

A 回答 (3件)

会ったら手振ってください!とか言えば良いのでは?

    • good
    • 0

先輩にそう言えば良いでしょ。

    • good
    • 0

「直で話せませんか」とDMするだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!