dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに、実物よりプリクラの方がブスな男子いません?SNOWではクソイケメンなのですが、プリクラだと別人並みにブサイクな人がいるんです…笑笑みなさんはSNOWとプリクラ、両方とも詐欺ですけどどちらの方が実物に近いと思いますか?

A 回答 (2件)

プリクラもSNOWも、同じやん。



イケメンは、真正面で撮ってる。
部分的とか、横顔も全然違いますからみたいな奴ばかり、、、(´Д`)ハァ…笑
    • good
    • 0

Snowは、顔も縮むし、目は大きくなるし…別人ですよね(^_^;)


プリクラも同じような感じなのですが、最近は実物をそのまま写すプリクラも多くなってきている気もするので、私はプリクラの方が実物に近いと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています