アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後のスーパースターは誰だと思いますか?

A 回答 (4件)

私の中では水樹奈々


♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声優、歌手ですよね

お礼日時:2019/12/11 21:18

歌手で、世界的な人と言えば、マイケル・ジャクソン、だと思います。

若くして亡くなられたので残念です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分もそうだと思うんですよね

お礼日時:2019/12/11 21:18

ビートルズです。


未だ、これを越えるスーパ―スターは、現れていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそれもそうですね

お礼日時:2019/12/11 21:18

最後って、いつが最後なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のスターは謎がなくなったでしょ、SNSが盛んになって

お礼日時:2019/12/11 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!