アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実際にいらっしゃいますか?地元で強豪で監督がスーパースターなのでかなり珍しいと思いますが…。

A 回答 (3件)

江戸っ子ではありませんが3代東京です。

特に推している球団はありませんが、子供の頃からアンチ巨人です。笑。母親も巨人嫌いで阪神ファンでしたし、地元の友人も巨人ファンは少なかったですね(いないことはありませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 09:35

原は知名度はありますが、単なる元スターです。


スーパーが付くスターは、長島と王と松井以外は存在しません。
原が監督している巨人は大嫌いです。
松井監督の誕生熱望している巨人ファンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/08 09:35

ヤクルトファンは(⁠^⁠^⁠)?



DeNA、ロッテ、西武のファンもいらっしゃるだろうし…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。関東地方で圧倒的に強いのが巨人なので他のファンはいるのかと思いました。

お礼日時:2023/04/02 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!