アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで、他のユーザーをブロックばかりするユーザーやアカウントは、長く続かず消えて行きますかね?

A 回答 (6件)

ブロックばかりされている方も消えます。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

運営からアク禁喰らうからね。

お礼日時:2019/12/11 10:26

そうとも限りませんね。


ずっと同じ調子の質問(のふりをした持論主張)を繰り返す人が何人もいて、まともに回答したところブロックされるパターンは多いのですが
半年くらいでいなくなる人もいればIDを変えたりしながらずっと続けている人もいます。

ID変えても投稿が変わらないので同一人物だとわかるのですが、そういう人の大半は心を病んで投稿を繰り返さざるを得ないのではと考えています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

確かに複数ID、沢山ある人が多いね。

お礼日時:2019/12/11 10:25

運営からお出入り禁止処分を受けない限り、ブロックしようが何しようが続けるのは本人の自由


他の人だってここで遊ぶかどうかは本人の自由
嫌なら止めれば済む話なのです
    • good
    • 2

ブロックばかりすることで、リアル世界との整合性がつかなくなったら消えていくでしょうね。

    • good
    • 0

消えないと思いますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

そんなことはないですよ。


私をブロックしている方に、何年も同じアカウントを使っておられる方がいます。
まあ、同じ質問を繰り返す方で、私がその方が聞きたくもない回答をわざと毎回書いていたからなんですけど、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

なんとも言えない所です。

お礼日時:2019/12/11 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!