プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イラストの評価お願いします。


小6女子です。
全身描けていなくて申し訳ないですが、
イラストの評価おねがいします。
アドバイスもよろしくお願いします。

「イラストの評価お願いします。 小6女子で」の質問画像

A 回答 (4件)

良いと思います


繰り返し練習しましょう

全身像を書く、同一人物を色々な角度から書く、動きをつけて書く
人、自然、物質、色々な実物を見てデッサンする
実際の物がどういう形なのか、質感なのかを理解して、自分の絵に落とし込む練習をしましょう。
絵を見て絵を書くのではなく、実物を見てあなたの絵にするよう練習するんです
背景などのパースを理解する必要もありますね
きっともっと上手くなれる、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しくてわかりやすいです。
練習してみます!!

お礼日時:2019/12/11 15:17

小6かぁ


正面の輪郭上手に書けたね
難しいのに凄い。
一番直したいのは首ですね。
もう少し耳の近くから線ひいてみてバランス良くなるよ。
後、目の間が開きすぎかな。目頭の線を瞳の中心の位置まで下ろしてごらん。
それで少し寄ると思います。
焦点はしっかり合ってて良いですね。
身体描けるように頑張ってね
    • good
    • 1

頑張った感じがする。

なで肩過ぎるから全身描けないんだと思いますよ。この角度は腕を水平な上げられる肩じゃないと思う。あと、人間の首って鼻から下と同じくらいの長さもあるのでもうちょっとバランスの研究を。目はトローンとしてなかなか可愛いんじゃないですか。
    • good
    • 1

鼻が・・・


鼻は顔の中心だからしっかり書いたほうが良いかと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!