アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性から既婚者であることを隠して性的関係を迫られたという言質を録らないとそれ以外の証拠(ラインの文面や目撃者)が一切ない状態なのですが、その男性にもう一度会うのが怖いです。

言質を取るなら一人で会わないと多分ほんとのこと言ってくれないと思います。

訴訟を起こすまでいかなくとも、その人とは客(私)と店員(彼)の関係だったので、その店の責任者に事情を話してなんらかの処分をしてほしいと思っているのですが、やはり言質を取りに行くべきでしょうか…。

出来ればもう二度と会いたくないです。
でも証拠もなくて彼がもし否定したら私の言葉だけじゃ弱いなとも分かっています。

勇気を出して会って彼からそういう行為があったことを認める発言を引き出し録音しないと駄目ですよね…?

A 回答 (7件)

泣き寝入りする事は、ありません!



たとえば、相手の男性から
無理やり、犯され、体に暴行を受けた痕跡があるなら、
今日にでも病院へ行き、診断書を書いてもらえば、
彼を『暴行罪』や『傷害罪』等で、訴えられるでしょう。

それか、彼から
「子どもが出来たら、結婚して、責任をとるから」
とでも言われて、体を許したのであれば、
彼を『結婚詐欺』として、警察へ訴えましょう。


しかし…、


相手から、結婚の話しなど無く、
>客(私)と店員(彼)の関係
で、付き合ってもいないのに、
体の関係を持ったのであれば、
それは、自業自得。。。

相手の男性も
「この関係は、遊び」と判断され、
アナタは、誰にも、文句など言えないと思います。



それとも、

彼は、「自分は、独身」と嘘を言い、
『交際』をして、体を許したのに、
その後、彼が既婚者とわかったのであれば、
彼の働く店や、奥さんに
「独身と騙された!」とでも
文句を言いに行っても良いと思います!
が、…おそらく、それで、彼が反省するとは、思えません… (^-^;


彼とは、どのような状況で、体を許したのか、わかりませんが、
>出来ればもう二度と会いたくないです。
と思っているなら、
もう、その店になど2度と行かず、
そのような卑劣な男には、近づかない方がいいと思います。


が、どうしても、許せないのであれば、
>勇気を出して会って彼からそういう行為があったことを認める発言を
>引き出し録音しないと駄目ですよね…?
録音などせずとも、相手の会社に行き、
「そちらで働く〇〇さんから、独身だといつわり、私の体を弄ばれた!」
とでも、暴露しに行きますか?
しかし、それで、彼が反省するとは、思えません… (^-^;


アナタの怒りの気持ちはわかりますが、
彼の職場や妻などへ伝えたところで、
振り返ると、女性(アナタ)が、惨めな気持ちになるだけかもしれません。。。

彼に金銭も渡していた(彼にお金を渡していた)とかでなければ、
ここは、おとなしく、男性への制裁など考えず、
彼から妊娠させられる前で、まだ、良かったと思い、
そのまま、連絡を絶つべきかと思います。


アドバイスするなら、
女性は、男性に体を許すなら、後悔しないためにも
まずは、その前に、相手が独身かを聞いて、確かて、
それから、きちんと、お付き合い(交際)をしてから、股を開きましょう。


今後は、お気をつけください。



参考までに。
私の知り合いから聞いた話しですが、
東京の新橋にある『飲み屋の店長』は、
自分が気にいった女の子が店に来ると、
店をバイトに頼み、その客の女の子と、外へデートしに行き、
そのまま、ホテルで女の子を食べてしまう、と、
周囲でも、その店は、有名(店長に食べられる)みたいです。


世の名、色んな男性がいますので、
今後は、その場のムードに流されたり、
上手い口車に乗り、股を開かないよう、お気を付けください。


いつまでも、ずる賢い男に関わっていると、
アナタの気持ちまで、沈んでしまうと思うので、
ここは、もう、過ぎた事は、忘れましょう。

既婚者に騙され、悔しいと思いますが、
もしかすると、「どこか自分にも隙があったのかな」と反省し、
そして、2度と、同じ、過ちを犯さなければいいのです。

それより、楽しい未来を考え、生きてみませんか?
    • good
    • 0

「性的関係を迫られた」だけなんですよね?


こう言っちゃなんですが、どこにでもある話ですよ?
既婚だと知らずに二人きりで会ったことがあり、その日のうちに関係を持ったのだとしても、あなたには落ち度はないと言い切れますか?
男女の関係なんて最初からお互いにすべてを分かる合える(すべてを知り得る)、なんてことはありえないのに、体を許すほうも許すほうだと思います…あくまでも私個人の意見ですが。
    • good
    • 4

私は会わないほうが良いと思います。

いくら言質を取る目的でも男女の仲になってしまった手前、既婚と知ってしまった後に2人だけで会うのは良くないし、また録音したところで大きな効果はないと思います。
経営者に、独身であると騙されて男女の仲になった。もうこちらには二度とこない。御社の社員はこんなことまでするのか。厳重に注意もしくは処分を望んでいる、とだけ伝えれば良いのではないでしょうか。また店内でということでしたら、こんな風紀の乱れた店はとても人には勧められませんね、と指摘したら良いと思います。こちらはお金を払っている客の立場ですから、臆せずクレームをつけたら良いと思います。

処分は経営者の判断になりますので、あなたの満足のいく結果にならないかもしれませんが、悪評を恐れる経営者から謝罪の言葉は引き出せるかもしれません。あいつならやりかねない、というような常習者なら、証拠がなくても経営者や同僚も心当たりがあると思います。
    • good
    • 0

店内であった話なら、そのまま、責任者に話してみればよい。


店の口コミなんかに悪い噂が立つととお店も大損害でしょうから、
ちゃんと対処してもらえるんじゃないでしょうか? 
店の外なら、あきらめましょう。
    • good
    • 0

ご質問の趣旨は、ある男性を独身だと信じて身体の関係を持ってしまった。

しかし、既婚者だと分かった。男性の行為はあなたを騙したことになるので、男性に何らかの制裁を与えたい。と、いうことで、あなたの主張の正当性を担保する証拠が必要だと思うので、男性に既婚者であった事をしゃべらせて録音したいと思う。

と、言うような事でしょうか。もし、それなら何の意味もありません。録音が出来たところで証拠能力はありません。まして、男女が身体の関係になって、後でそれは違うでしょう。と、言っても男性側に余程の悪意があってあなたを誘惑した、ということが明らかにしなければ、いいことをしておきながら何を今更、となります。

もし、具体的にあなたが騙された。と、いう証拠があるのならあなたの想いは実現可能ですが、男性の言質を取りたい、という程度の事情では到底あなたの想いは無理です。男女間のベットの上での約束は、何の価値も無いと言われているとおり、相手の嘘を糾弾するためにはキチンとした客観的証拠が必要です。
    • good
    • 0

こんにちは!



「性的関係を迫られた」だけでは、犯罪にはなりません。

犯罪になったとしても、未遂で、あんまり、意味がないです。

性的関係を迫られ、無理やり性行為に及んだなら、犯罪ですが。

だとしても、危機管理の少なさや、防衛手段がとれるはずなのに、受け入れた。

つまり、同意したと解釈される場合があります。

証拠が必要なのは、虚言で、冤罪になるからです。

虚言・妄言する人多いですからね。

録音では、弱い。動画だと、強い証拠になります。

静止画・録音は、編集で、作れます。解明が困難。

動画は、編集すれば、解明できます。
    • good
    • 0

そういう目的なら、お店の関係者の前で証言させるだけです。


録音を強要されたと言われたら証拠にはなりません。
レイプされた訳ではなく、あなたが自分の意志でナンパについて行ったなら、自業自得とも言えますから。

相手とは関わりを持たないのが一番ではないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!