アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19wエコー写本です。
これって女の子ですよね('ω')??

「19wエコー写本です。 これって女の子で」の質問画像

A 回答 (1件)

胎児の性分化は20週過ぎに 外性器の分化が


終わります。
なので 今の段階では未完全な 状態かも知れません。
成長自体 個体差はあるので 主様の赤ちゃんは終わっているかも知れませんが
まだ 医学的には 医師が躊躇う段階です。

体育座りをしている赤ちゃんの性別が
エコーに写る可能性は五分五分ですし 難しい事も多いので
今回が絶好のチャンスだったかも知れませんが
次の検診では 聞けるかも知れませんので
もう少しお待ち下さいね。

ちなみに16週くらいで 性別を教えてくれる医師もいますが
間違えてしまう事も多いので
産まれて来るまで 楽しみになさるのも良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!