dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして!私には今1歳3ヶ月の息子とお腹に5ヶ月目になる赤ちゃんがいます!先日16週目に5ヶ月検診へ行きました!息子の時は性別も分かった位なので先生に性別を聞くと「この写り方やったらついてないんやけどな~まだ分からんな~」と言われたんです。私自信男の子でも女の子でも元気に産まれてくれたらそれでいいのですが、このエコー写真だとみなさんはどちらだと思いますか?ちなみにお尻の真下からのエコー写真です。親切な方回答お願いします。

「妊娠5ヶ月性別エコー写真」の質問画像

A 回答 (1件)

4人のママナースです

確かに写ってないですが女の子だと外陰部がうつるんで、そちらも写ってないんで微妙ではありますが…姫の可能性のほうが高いですね(^^ゞ
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆4人のママでナースですか\^^/すごいです!やっぱり微妙ですよね~。次の検診まで待ちどうしくて質問しちゃいました…(笑)女の子の可能性が高いかもとゆわれて旦那が喜んでます(笑)ありがとうございました!