プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠17週1日目の妊婦です。
今日5ヶ月検診に行ってきましたが、まだ性別はわからないね〜と先生に言われました。
素人目にもわからないのですが、他の方の意見も聞かせていただきたいです!
写真は足を裏からみた角度のようですが、
股の間にタマタマがあるような気もしますし、女の子の陰部のような気もします。ぜひ意見を教えてください!

「妊娠17週1日目の妊婦です。 今日5ヶ月」の質問画像

A 回答 (3件)

まだ この位ではわかりません。


性分化の最中です。
20週位になると 確定してきますが 絶対ではありません。
人それぞれ成長は違うからです。こんなに小さくても そうなんです。

楽しみでしょうけど 今しばらくお待ち下さい。
    • good
    • 0

医者も実の親である質問者様も分からないのですから分からないですよ。


それより将来お子さまが股の写真をネットに晒されていたと知ったら…エコー画像とは言え私だったら嫌です。
    • good
    • 1

女の子さん!


男の子なら
この角度だと、
突起物が見えると
思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A