プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠19週と3日の妊婦です。

検診に行ってきたのですが、担当の先生には「今日の時点では女の子だねー」と言われたのですが、この写真の真ん中の丸いのが男の子の物のように見えたのですが、わかる方いらっしゃいましたら、教えて頂ければ嬉しいです。

画像が見づらかったらすみません。

よろしくお願いします。

「エコー写真に着いて」の質問画像

A 回答 (2件)

産婦人科看護師です。


お股の割れ目がかなりしっかり見るので女の子だと思います。
20週〜23週くらいになればかなりハッキリ見えてするのでその時にもう一度確認するのがいいと思います!
    • good
    • 0

先生はこの画像だけで判断したのではないです。


様々な角度、様々な断面を見ています。
先生以上に分かる人は、ここにはいないと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!