性格いい人が優勝

今日で12w6dでした
病院で見てもらったところ
赤ちゃんの頭からおしりまでの大きさは53.6mmで
赤ちゃんの頭の大きさが20.3mmでした
小さめに感じるんですけど標準ですか?
ネットなどで調べてエコー写真みてみると全然小さいので不安になりました
私みたいな経験をされて順調に成長してる方などいますでしょうか?安心したいです。

A 回答 (1件)

エコーなんてだいたい。

その時の写りでサイズもすごく変わりますので、大きくなってたら問題ないです。サイズで一喜一憂やめましょう。

生まれる寸前ですら数百グラムも体重も見違えるなんてザラです。それだけ正確なサイズはわかりにくいってことなんでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
大きくなって行ってるので不安にならず前向きに行きます!

お礼日時:2020/08/20 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!