プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※赤ちゃんのエコーあります。性別について。

赤ちゃんのエコー、性別についてです。
ただいま妊娠5ヶ月の妊婦です。詳しくは19週目です。
妊婦健診に行ってきたのですが、性別を知りたくて先生に聞いてみました。
エコー画像を一緒に見ながら、この部分が〜(女の子のお股の部分の名前)あーでこーで、女の子のつくりですね〜、と教えていただきました。
帰ってから再度エコー写真をよく見ていたら、
あれ...これ男の子に見えるんだけどなぁ...( ´・ω・)と思っていまい、素人が見るのでわかりませんが画像見て、ママさん達どう思われますか?
男の子が嫌というわけではないのですが希望は女の子でしたので、後々おちんちんがはっきり見えてやっぱり男の子ですねーって言われるのかなぁ〜と思いまして(笑)
ベテランママ様、よろしければコメントくださいませ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!

「※赤ちゃんのエコーあります。性別について」の質問画像

A 回答 (1件)

画像では良く分かりにくいですが、


先生が言ってるのならだいたい間違い無いと思いますよ。
先生はベテランで、何百人もの赤ちゃんのエコーを見てらっしゃると思うのでー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そう言って貰えるとまだ確定してませんがワクワクします!

お礼日時:2018/02/01 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!